ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 飯田市議会 > 平成30年 社会文教委員会 活動報告
議長・副議長の紹介
議員の紹介
市議会とは
飯田市自治基本条例について
会議予定と結果
会議録の閲覧について
議会運営委員会について
常任委員会の取り組み
特別委員会の取り組み
全員協議会について
広報・広聴の取り組み
議会改革の取り組み
検討委員会の取り組み
政策討論会
議員提案条例について
政務活動費について
請願・陳情について
傍聴について
行政視察受け入れについて
各種プロジェクト
議会事務局について
行事・イベント
議会へのご意見
災害と向き合える議会

平成30年 社会文教委員会 活動報告

ページID:0060569 印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月21日更新

12月18日に開催した社会文教委員会について

  第4回定例会閉会日にて社会文教委員会に付託された議案の審査を行いました。
  付託された議案2件については、いずれも可決されました。

 平成30年12月18日開催 社会文教委員会 (PDFファイル/43KB)

12月11日に開催した社会文教委員会について

  第4回定例会において社会文教委員会に付託された議案の審査を行いました。
  付託された議案19件については、いずれも可決されました。
  請願4件については、採択と不採択としました。

 平成30年12月11日開催 社会文教委員会 (PDFファイル/238KB)

 資料No.1~5 (PDFファイル/4.3MB)

9月12日、13日に開催した社会文教委員会について

  第3回定例会において社会文教委員会に付託された議案の審査を行いました。
  付託された議案13件については、いずれも可決・認定しました。
  陳情1件については「趣旨採択」としました。

 平成30年9月12日、13日開催 社会文教委員会 (PDFファイル/2.5MB)

6月18日に開催した社会文教委員会について

  第2回定例会において社会文教委員会に付託された議案の審査を行いました。
  付託された議案8件については、いずれも可決しました。
  請願1件については「不採択」としました。

 平成30年6月18日開催 社会文教委員会 (PDFファイル/421KB)

 議案第68号補足説明資料 (PDFファイル/174KB)

 議案第69号・第77号補足説明資料 (PDFファイル/2.38MB)

 議案第74号補足説明資料 (PDFファイル/117KB)

 請願第3号 補足資料 (PDFファイル/737KB)

3月9日、12日に開催した社会文教委員会について

  第1回定例会において社会文教委員会に付託された議案の審査を行いました。
  付託された議案23件については、いずれも可決しました。
  請願2件については、「不採択」としました。                                                                                                                                                                                                                                                                                   

 平成30年3月9日、12日開催 社会文教委員会 (PDFファイル/1.17MB)

  

  また議案第47号「平成30年度飯田市介護保険特別会計予算(案)」に対しては、その執行等に対する附帯決議を行いました。

 議案第47号に対する附帯決議 (PDFファイル/66KB)       

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)