ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > ごみの出し方 > 一般廃棄物収集運搬業許可業者一覧

一般廃棄物収集運搬業許可業者一覧

ページID:0058309 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月6日更新

自己搬入できない大型・大量ごみは許可業者に依頼してください

引越しや片付けで家庭から大きなごみや大量のごみがでることがあります。これらのごみを処理するときには、処理施設へ自己搬入するようにお願いしています。
しかし、自己搬入できない場合は、一般廃棄物収集運搬業の許可を持った業者に依頼して処理していただくことになります。
そこで、一般廃棄物収集運搬業許可業者の一覧表を掲載しましたので、ご利用ください。
一般廃棄物収集運搬業の許可にも種類があり、業者によっては取り扱えないものもあります。
また、有料になりますが、料金も業者によって異なる場合がありますので、ご利用なされる場合は事前に、業者に連絡をして確認してください。

関連ファイル

一般廃棄物収集運搬許可業者一覧表 (PDFファイル/72KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


ごみの出し方
ごみ集積所に出せないもの
大型・大量のごみが出た場合
3Rの推進(リデュース・リユース・リサイクル)
資源物回収をされる団体へ
ごみに関する計画及び状況
飯田市最終処分場(埋立ごみの埋め立て地)
ごみ焼却処理施設(燃やすごみの焼却場)
不法投棄の防止、ごみの野焼きの禁止