ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉・介護 > 子育て支援 > 多子世帯応援プレミアムパスポートについて

多子世帯応援プレミアムパスポートについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月1日更新

多子世帯に対し「多子世帯応援プレミアムパスポート」を発行します。

プレミアムパスポート

多子世帯応援プレミアムパスポートカード

対象の多子世帯に対し、子育て世帯で現在ご利用いただいている、「ながの子育て家庭優待パスポート」の多子世帯版である「多子世帯応援プレミアムパスポート」を発行します。

多子世帯とは年度末年齢18歳以下の子どもが3人以上いる世帯です。

協賛店舗で提示していただくと、現行の「ながの子育て家庭優待パスポート」のサービスに加え、多子世帯向けの追加のサービスが受けられます。
サービス内容についての詳細は、各店舗にご確認いただくか、コチラ(ながの子育て家庭優待パスポート協賛店舗検索サイト)(外部リンク)を参照してください。
なお、店舗によっては通常のサービスと多子世帯向けのサービスが併用されない場合もあります。(例:通常のサービス→5%割引、多子世帯向けサービス→8%割引など)
サービス内容については、各店舗でご確認ください。

交付対象世帯

年度末年齢18歳以下の子どもが3人以上いる世帯

交付枚数

プレミアムパスポートカード:2枚

利用できる方

「多子世帯応援プレミアムパスポート」の交付を受けた世帯の方ならどなたでも利用が可能です。

交付申請方法

りんご庁舎こども家庭応援センター窓口・市役所本庁舎子育て支援課窓口・各自治振興センター窓口に設置してある申請書に必要事項を記入し、窓口へ提出してください。
そのほか、ホームページから申請書をダウンロードしていただき、メールまたはFaxでの申請も受付けます。

その他

年度末年齢18歳以下のお子さんが3人未満になったときには、カードは無効となります。
なお、1番下のお子さんが18歳になった年度の3月末を経過するまでは通常の「ながの子育て家庭優待パスポート」は引き続きご利用いただけます。
使用される際はカード裏面に必ずお子さんの氏名・生年月日を記入してください。

プレミアムパスポートポスター

ポスター

ステッカー

ステッカー

協賛店舗が掲示しているこのポスターやステッカーが目印です。

問い合わせ

子育て支援課 子育て支援係
0265-22-4511 (内線)5344

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)