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平成24年度介護保険報酬改定に係る届出様式について

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年3月15日更新

届出様式を掲載します

 平成24年4月施行の介護報酬改定に関して、地域密着型サービス事業所が事前に届出を行うための届出様式です。
 関連ファイルからダウンロードしてご利用ください。

掲載様式

処遇改善加算関係

  • 様式2 介護職員処遇改善計画書
  • 様式3 介護職員処遇改善加算届出書
  • 様式5 介護職員処遇改善実績報告書
  • 様式6 キャリアパス要件届出書

体制届け関係

 別紙様式  体制等に関する届出書
 別紙1-3 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

 ※介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例(厚労省HP)について
  7.平成24 年度当初の特例
  (途中省略)
  「なお、この事業所等であって、平成24 年4 月から算定を受ける場合は、平成24 年3 月20 日までに介護職員処遇改善計画書及び計画書添付書類を都道府県知事等に提出すること。」については、「平成24年3月26日までに」と読み替えてください。

関連リンク

介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例(厚労省HP)(外部リンク)

関連ファイル

様式2 介護職員処遇改善計画書(Excelファイル/33KB)

様式3 介護職員処遇改善加算届出書(Wordファイル/23KB) 

様式5 介護職員処遇改善実績報告書(Excelファイル/24KB) 

様式6 キャリアパス要件届出書(Wordファイル/46KB) 

別紙様式  体制等に関する届出書(Excelファイル/36KB) 

別紙1-3 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(Excelファイル/77KB)

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