ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > 各種事業 > 【つなぐ事業】高校生パートナー募集(オムロンオートモーティブエレクトロニクス)

【つなぐ事業】高校生パートナー募集(オムロンオートモーティブエレクトロニクス)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月3日更新

高校生のみなさん 夏休みを有効活用しませんか?

人は、視覚からの情報をもとに様々な判断を行い、行動をしています。

しかし、視覚による検査は、人によってまちまちであり一定にすることが難しいです。

そこで、視覚から機械検査に置き換えるための研究を一緒にしてくれる高校生パートナーを募集します。

オムロン

高校生パートナー募集 (PDFファイル/236KB)

こんな高校生におすすめ

・理系の大学を目指したい方

・プログラミングを学びたい方

・課題研究発表会のテーマとして取り組みたい方

特典

・会社までの送迎あり

・昼食付き

開催期間等

開催期間 7月30日から8月24日までの平日

時間 10時~15時

※参加者に合わせたスケジュールを組みます

会場

オムロンオートモーティブエレクトロニクス株式会社 飯田事業所(飯田市桐林)

申し込み、問い合わせ先

オムロンオートモーティブエレクトロニクス株式会社 飯田事業所

企画室 人材開発部

担当:正木(まさき)  または 吉川(よしかわ)

電話0265-26-6001 

 

つなぐ事業とは

高校生と企業とが緩やかな交流を通じてなじみの醸成や認知度向上などを目指します。

・協力企業は、高校生に対してできることを示したり、高校生のやりたいことを応援します。

 ・高校生は、興味を持ったプログラムに自由に参加できます。

※必ずしも結果を出すことが目的ではなく、その過程において企業と高校生との間に交流を生み出すことが目的となります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)