ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > 各種事業 > 【つなぐ事業】ものづくりを体験したい高校生募集(KOA(株)七久里の杜)

【つなぐ事業】ものづくりを体験したい高校生募集(KOA(株)七久里の杜)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月23日更新

楽しみながら産業用ロボットを体験しませんか?

産業用ロボットに実際に触れながらエンジニアの仕事の楽しさを体験してみましょう!

月に1から2回程度で開催します。

KOA

ロボット体験 (PDFファイル/2.33MB)

こんな高校生におすすめ

・産業用ロボットに興味のある人

・ものづくりエンジニアになりたい人

・ものづくりの現場をみたい人

開催日等

開催日 8月8日、8月23日

時間 17時~19時

※月に1~2回の頻度で開催予定です

会場

KOA株式会社 七久里の杜(下伊那郡阿智村春日1088-1)

申し込み、問い合わせ先

KOA株式会社 七久里の杜

担当:業務グループ 大嶋(おおしま)

電話0265-45-1711

E-mail:yo-ohshima@koanet.co.jp

 

つなぐ事業とは

高校生と企業とが緩やかな交流を通じてなじみの醸成や認知度向上などを目指します。

・協力企業は、高校生に対してできることを示したり、高校生のやりたいことを応援します。

 ・高校生は、興味を持ったプログラムに自由に参加できます。

※必ずしも結果を出すことが目的ではなく、その過程において企業と高校生との間に交流を生み出すことが目的となります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)