ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 住宅・交通 > 交通情報 > 林道東沢線 橋の補修工事ため車両通行規制をします

林道東沢線 橋の補修工事ため車両通行規制をします

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月30日更新
林道東沢線では林道橋梁保全整備工事(橋の補修)のため、車両通行止(時間規制)を実施します。ご理解ご協力をお願いします。

★規制箇所:林道全区間(+1.1km地点が工事場所)
★車両通行の規制期間
1)平成29年11月6日 ※予備日7・8日 午前8時から午後5時まで(歩行者通行可能)
2)平成29年11月14日、15日 ※予備日16・17日 午前8時から午後5時まで(歩行者通行可能)
 ※延期については現場判断となります。

・林道を摺古木山休憩小屋方面へご利用のみなさまは、歩行は可能としますが、現場の案内に従いましてご利用ください。
また、今回の規制に伴う林道利用者駐車場は規制手前側では確保していません。路上駐車等しないようご協力をお願いします。
 
・歩行者は通行可能です。ただし規制時間帯は工事関係車両に十分注意していただき、現場の案内及び作業員の指示に従って下さい。

・林道の管理を適時行っていますが、降雨時には法面からの落石及び倒木、路面の段差などが発生してしまいます。十分に注意して安全運転で通行してください。

●降雨等の状況により予告なく通行止とする場合もありますのでご容赦ください。
●先に実施しています、林道改良工事(法面保護工事)は、11月第1週で工事完了予定となっております。
●今後も同様な規制が考えられます。適時周知し実施していきます。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)