ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > 各種計画 > 都市計画(用途地域及び特別用途地区)の変更について

都市計画(用途地域及び特別用途地区)の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年1月12日更新

松尾竜水地区の工業専用地域を工業地域に変更し、特別用途地区を指定しました

 土地利用基本方針に基づき、1月13日に用途地域及び特別用途地区に関する都市計画の変更決定の告示をしました。

 松尾竜水地区の産業道路東側一帯の区域ついて、工業の利便に支障をきたさない程度の小規模な物品販売店舗と飲食店も建築が可能となるよう工業専用地域を工業地域に変更するとともに、特別用途地区(工業専用地区)を指定し、飯田市特別用途地区建築条例の一部を改正する条例を施行しました。

 これらにより、従前の工業専用地域において建築可能なものに加え、工業の利便に支障をきたさない程度の建築物(床面積200 m2以下の物品販売店舗及び150 m2以下の飲食店)が建築可能となりました。

 詳しい内容については、地域計画課までお問い合わせください。なお、この都市計画の図書は、地域計画課で縦覧できます。

関連ファイル

都市計画の変更の区域(PDFファイル/159KB)

飯田市特別用途地区建築条例及び同規則(改正後)(PDFファイル/106KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)