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平成29年度 市県民税の納税通知書(税額決定通知書)を発送します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月15日更新

納税通知書等の発送日

 平成29年度の市民税および県民税の納税通知書(税額決定通知書)の発送については、次のとおりです。
 なお、納付の方法により通知の発送日が異なっておりますのでご注意ください。

給与からの特別徴収の場合

 平成29年5月15日(月曜日)

事業所(特別徴収義務者)のみなさまへ

 お手元に届いた税額決定通知書(納税義務者用)は、必ずお名前を確認の上、従業員(納税義務者)のみなさまへお渡しください。

 既に退職している方が記載されている場合や新たに特別徴収を開始する場合は、所定の書類の提出が必要になります。
 お手続きに関する詳細は、こちらをご覧ください。

従業員(納税義務者)のみなさまへ

 上記発送日に、お勤め先の事業所(特別徴収義務者)に宛てて発送します。
 従業員(納税義務者)の方のお手元に届く時期は各事業所によって異なりますので、詳細はお勤め先の給与経理担当者へご確認ください。

年金からの特別徴収および普通徴収(納付書、口座振替)の場合

 平成29年6月5日(月曜日)

注意事項

  発送日から7日程度経過してもお手元に届かない場合は、税務課市民税係までご連絡ください。

納税通知書に関する問い合わせ先

税金の納付に関するご相談

 納税課 電話0265-22-4511 内線5151~5159

税金の計算や納税通知書に記載されている内容に関するご相談

 税務課 市民税係 電話0265-22-4511 内線5161、5162

給与からの特別徴収に関するお問い合わせ

 税務課 市民税係 電話0265-22-4511 内線5166、5167

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