ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・工事 > 申請(工事関係) > 平成30 年度 飯田市緊急小規模補修工事公募を実施します。再通知

平成30 年度 飯田市緊急小規模補修工事公募を実施します。再通知

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月16日更新

平成30 年度 飯田市緊急小規模補修工事の公募を実施します。再通知

平成30年度 飯田市緊急小規模補修工事

○概要
 飯田市建設部が管理する施設の破損等(ただし、災害復旧事業は除く。)により市民に大きな不便が生ずる恐れのあるときは、休日・夜間を問わず直ちに補修整備を行わなければならないため、緊急小規模補修工事に対応できる事業者の登録を公募します。

○資格要件
 飯田市の入札参加資格(「土木一式」、「とび・土工・コンクリ-ト」(解体の経過措置を含む)」または「ほ装」)を有する者で、飯田市内に本社があること。

○対象とする業務
 緊急を要する道路・農道・橋梁・水路・河川等の施設を補修する工事
 なお、緊急を要する場合とは、市民の生命財産等に危険、損害または多大な不便が生じるおそれがあり、直ちに補修整備を行なければならないもので、職員が修繕箇所の把握をした時から、5 日間以内に現場着手する工事とします。

○限度額等
 飯田市財務規則第117 条により、工事請負費は1 件の金額が130 万円以下、委託料は1 件の金額が50 万円以下の緊急を要するものとします。

○工事の登録地区
 緊急小規模補修工事の登録地区は、市内の20地区(旧市5地区は複数選択可)ごとに登録申請いただくこととし、申請業者の状況により地区ごとの当番体制を整えて、緊急小規模補修工事契約を行うものとします。

○提出期限
 登録申請書・登録申請資料
 平成30年3月9日金曜日午後5時
 年度途中でも受付しておりますので、まだ、申請がお済でない方は至急提出してください。

○提出先 飯田市建設部管理課

【緊急小規模維持補修工事】

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)