ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 施設案内 > 市営駐車場 > 市道谷川2号線の整備期間中の飯田市営中央駐車場の利用について

市道谷川2号線の整備期間中の飯田市営中央駐車場の利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月8日更新

市道谷川2号線の整備期間中の飯田市営中央駐車場の利用について

中央駐車場前道路の整備工事が平成29年9月19日(火曜日)から平成30年2月28日(水曜日)の期間で実施され、その間の市営中央駐車場へのアクセスおよび利用方法が一時的に変わります。

 

○中央駐車場の利用について

上記工事期間中についても駐車場の利用は可能となっています。

ただし、駐車場出入り口ゲート直前の道路整備時(平成30年1月中、2から3日間を予定)は入出庫に依らず利用できません。

※詳細は時期決定次第再度連絡いたします。

 

○中央駐車場へのアクセスについて

今回の整備工事は中央駐車場出入り口を境として段階を分けて行われます。

工事実施側の道路は通行止めとなりますが、昼間(8時30分から17時00分)は駐車場前道路の規制(現在、終日一方通行)を解除し、相互交通を可能とすることで駐車場をご利用いただけるようにします。

工事の進捗に伴い谷川2号線への侵入口が伝馬町銀座線もしくはりんご並木大宮線のいずれかとなりますので、周辺の案内看板および誘導員の指示に従ってください。

夜間は、通常の規制状態である伝馬町銀座線側からの一方通行に戻り、通り抜け可能となります。