ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > スポーツ・イベント 信濃グランセローズの竹内社長に今シーズンの報告をいただきました

本文

信濃グランセローズの竹内社長に今シーズンの報告をいただきました

ページID:0084545 更新日:2023年12月13日更新 印刷ページ表示

12月13日(水曜日)、プロ野球独立リーグ・ルートインBcリーグの信濃グランセローズの竹内社長、営業担当マネージャーの永田様、信濃グランセローズ後援会南信州地区会長の山崎様に、今シーズンの報告にお越しいただきました。

竹内社長からは「北地区では2連覇することができたが、当初目標にしていた日本一にはなれなかった。来シーズンは主力の多くが入れ替わり、選手の組み立てが難しくなるが、飯田でのキャンプをはじめシーズン開幕までに十分な準備をし、来季こそは必ず日本一を勝ち取りたい。」と力強いお言葉をいただきました。

佐藤市長から「北地区での2連覇おめでとうございます。日本一には届きませんでしたが、素晴らしい結果だと思います。試合以外でも、野球教室や、観戦チケットの配布など、様々なことで飯田市のスポーツ振興に貢献いただきありがとうございます。ますます市民にとって身近な球団になってきていると思います。来シーズンに向けてしっかりと準備をしていただき、またこの場でご報告いただけるのを楽しみにしております。」とお礼と激励の言葉を伝えました。

信濃グランセローズは、令和6年3月16日(土曜日)から令和6年3月21日(木曜日)まで、綿半飯田野球場で来シーズンに向けたキャンプを行います。3月17日(日曜日)には野球教室も予定されています。期間中は入場無料で、一流選手の練習や試合を見ることができますので、ぜひ足を運んでみてください。

来シーズンのご活躍をお祈りしております。

グランセローズ表敬訪問