ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > スポーツ・イベント 伊賀良ラグビースクールが全国大会へ出場します

本文

伊賀良ラグビースクールが全国大会へ出場します

ページID:0088962 更新日:2024年1月18日更新 印刷ページ表示

伊賀良ラグビースクールは、昨年11月から12月に開催された、東海北陸予選会を勝ち抜き、1月27日(土曜日)と1月28日(日曜日)に横浜市日産スタジアムで開催される「第16回ヒーローズカップ」へ出場することとなりました。

12月17日(水曜日)、佐藤市長へ出場の報告をいただきました。

主将の渡辺翔太さん(6年)は、「大きな声を出しチームで気持ちを一つにして、ベスト8目指して頑張っていきたい」と抱負を語り、代表の松倉哲也さんは、「今年のチームは非常にまとまりのあるチーム。1回戦の相手は前回大会の優勝者であるため、厳しい戦いとなるが、声で圧倒し、きっと勝ってくれると思う」と語っていただきました。

市長から「まずは体調に気をつけて本番を迎えてほしい。伊賀良ラグビースクールの名前、飯田市の名前を全国に轟かすことができるように頑張ってきてほしい」と激励の言葉を伝えました。

伊賀良ラグビースクールのご健闘をお祈りいたします。

伊賀良ラグビースクール