ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > イベント情報 > イベント情報 > 観劇・コンサート・展示会 > 飯田文化会館 > 演劇集団「演劇宿」公演 『翔ぶ!~金田千鶴の生きた道~』 中止のお知らせ

演劇集団「演劇宿」公演 『翔ぶ!~金田千鶴の生きた道~』 中止のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年2月8日更新

公演中止とチケット払い戻しのご案内

チラシ 飯田下伊那の郡市民によって構成するアマチュア演劇集団「演劇宿」では、下伊那郡泰阜村が生んだ夭折の歌人「金田千鶴」の生涯を描いた『翔ぶ!~金田千鶴の生きた道~』の上演に向けて稽古に励んでまいりました。

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、昨年3月、7月と度重なる延期をいたしましたが、いまだ終息の見通しが立たない現在の状況を鑑みて、誠に残念ではありますが「中止」とさせていただくことといたしました。

 公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 なお、お手元のチケットは払い戻しをさせていただきます。
 お手数をおかけしますが、下記をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

 

 

~メッセージ~ 演劇宿を応援してくださる皆さまへ

 日頃より「演劇宿」を応援いただき、誠にありがとうございます。

 私どもの公演『翔ぶ!~金田千鶴の生きた道~』は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、昨年3月、7月と度重なる延期となり、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
 その後、コロナの一日も早い終息を願いながら、飯田の演劇の灯を消さないように、そして私たちが尊敬してやまない千鶴さんを劇場で皆さまにご紹介したいという強い思いのもと稽古を再開し励んでまいりました。
 しかしながら、人と人が集まり、密に意見を交わし、お腹の底から発声することへの不安とためらいがある中での「稽古」では、私たちが真に目指すお芝居を皆さまにご覧いただくことができないと判断し、誠に残念ではありますが中止することといたしました。
 公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 今回は一旦中止といたしますが、メンバーの思いとしては『延期』です。応援してくださる皆さまをはじめ、メンバー、関係されるすべての皆さまにとって、安全安心な環境の確認ができる時に、公演は必ずやります! 絶対にやります‼
 今はまだ「いつ」とはお伝えできませんが、演劇宿はコロナに負けず、再出発いたします。皆さまに私たちの思いを届けられるよう、力を蓄える時とし、自信ができた時に再びご案内させていただきますので、どうか楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 最後になりましたが、医療従事者をはじめ、感染症対策にご尽力いただいている方々に感謝し、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。


演劇集団「演劇宿」一同

 

チケット払い戻しについて

次のとおり、チケットの払い戻しを受け付けさせていただきます。
受付期限を過ぎますと払い戻しは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

▼受付期限
令和3年3月31日(水曜日)  ※平日8時30分~17時15分のみ

▼受付場所
飯田文化会館(飯田市高羽町5-5-1)