ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 施設案内 > 文化施設 > 飯田文化会館 > 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため文化会館を臨時休館します

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため文化会館を臨時休館します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月13日更新

 平素より飯田文化会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、誠に勝手ながら下記期間、当館を臨時休館とさせていただきます。

 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【期間変更しました】臨時休館期間:令和2年(2020年)4月10日(金曜日)から5月21日(木曜日)まで

※期間経過後につきましては通常開館の予定ではありますが、状況により更に期間を延長する場合があります。変更時は改めてお知らせいたします。

※上記の期間において、施設の休館に伴い利用できなくなった場合は、既にお支払いいただいた使用料金は、全額返金いたします。具体的な返還手続きについては、下記までお問合せください。

※5月22日(金曜日)から、感染拡大防止対策を行うことを条件に、制限付きで開館することとしました。R2.5 文化会館の開館について (PDFファイル/74KB)

※キャンセル申請、還付申請、施設使用申請やチケット払い戻し等の窓口業務につきましては、通常通り対応いたします(平日8時30分~17時15分)。


        問い合わせ先:飯田文化会館 電話0265-23-3552(平日 8時30分~17時15分)

 


厚生労働省 コロナウイルス情報ページ
  厚生労働省

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)