ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・医療・生活 > 感染症・予防接種 > 新型コロナウイルス関連情報 > 新型コロナワクチン接種 長野県設置の会場での接種について

新型コロナワクチン接種 長野県設置の会場での接種について

ページID:0085105 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月27日更新

(エスバードでの新規接種終了)県設置の新型コロナワクチン接種会場における接種について

長野県ではワクチン接種を加速するため、県内にお住いの16歳以上の方に対する接種を行っています(第6期日程)。

※エス・バードでの新規(1回目)接種は10月7日をもって終了しました。県内の他の会場での接種は引き続き可能です。

詳細は長野県ホームページ 長野県が設置するワクチン接種会場について(外部リンク) をご覧ください。

接種対象となる方

 ◇県内にお住まいの16歳以上の方

接種日程

 エス・バードでの新規(1回目)接種は、10月7日をもって終了しました。(2回目接種は予定どおり行われます。)

 他の接種会場の日程は県ホームページ 長野県が設置するワクチン接種会場について(外部リンク) 内の第6期の表をご覧ください。

注意事項

・予約には飯田市が発行した接種券が必要です。県の接種会場で接種を予定し、お手元に接種券が届いていない方は、市役所本庁A9窓口でご相談いただくか、市コールセンター(0265-22-4585)までご連絡ください。なお、予約は県ホームページから予約サイトへお進みください。周りの方でネット環境がないなどご自身で予約することが困難な場合は、ご相談ください。

・県が設置する接種会場の接種は武田/モデルナ社のワクチンです。

・この案内は、飯田市が設置する集団接種会場(南信州広域連合事務センター、飯田市上郷別府3338-3)の接種(ワクチン:ファイザー社製)ではありません。