ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
Googleカスタム検索
検索対象
ID検索
ページIDを入力
ホーム
>
リニアのまちづくり・いいだ
> 新たなモビリティ検討
リニア中央新幹線の概要・環境影響評価
リニア中央新幹線とは
(外部リンク)
工事実施計画
(外部リンク)
環境影響評価
公表資料等
(外部リンク)
リニア本体工事
リニア本体・関連工事概要
工事の進捗状況
確認書・協定
リニア駅周辺整備
基本構想
基本計画
基本設計
プロポーザル
代替地整備
代替地整備
代替地登録制度
代替地登録制度
関連事業
座光寺スマートインターチェンジ
リニア関連道路整備(長野県)
(外部リンク)
リニア中央新幹線開業を見据えた取り組み
各種計画
新たなモビリティ検討
JR東海の取り組み
リニア推進ロードマップ
ロードマップ
説明会の開催状況
説明会の開催状況
広報・啓発
リニア駅ができるまち飯田
出前講座等
プロポーザル
動画
情報発信のあり方検討
リニア推進部 業務紹介
業務紹介
関連リンク
南信州広域連合
(外部リンク)
リニア中央新幹線建設促進期成同盟会
(外部リンク)
長野県(建設部リニア整備推進局)
(外部リンク)
国土交通省鉄道局
(外部リンク)
東海旅客鉄道株式会社(JR東海)
(外部リンク)
独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構
(外部リンク)
公益財団法人 鉄道総合技術研究所
(外部リンク)
山梨リニア実験線
(外部リンク)
リニア・鉄道館
(外部リンク)
本文
新たなモビリティ検討
リニア時代を見据えた都市サービスへのデジタル技術の実装に向けた連携協定を締結しました
(2023年7月14日更新)
飯田市「新たなモビリティ検討チーム」勉強会を開催しました
(2019年11月14日更新)
ページの先頭へ戻る
1つ前のページへ戻る