ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > ワーキングホリデー飯田 > 秋のワーキングホリデー交流会(第1回)

秋のワーキングホリデー交流会(第1回)

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年11月6日更新

  秋のワーキングホリデー期間中、交流会を開催しました。
 今年はワーキングホリデー飯田が15周年を迎えるにあたり、記念交流会として開催しました。

ワーキングホリデー飯田15周年記念交流会

 飯田市の佐藤副市長より歓迎の挨拶がありました。
 つづいて、毎シーズンのように来てくださるリピーターの方と、毎年たくさんの方を受け入れている交流農家のみなさんの
感謝状の贈呈が行われました。

10回以上の参加をいただいている参加者へ感謝状の贈呈

 これまでに10回以上の参加をいただいている参加者の方と、

一年間あたり10名以上を受け入れてくださる交流農家さんへ感謝状の贈呈

 一年間あたり10名以上を受け入れてくださる交流農家さんを対象とさせていただきました。これからも、宜しくお願いします。

 乾杯のあと、会食がスタート。和気あいあいとした雰囲気の中、今回のワーキングホリデーや、これまでの15年間を振り返りながら、食事がすすみます。
会食がスタート

 そして、交流会で同じく15年間、打ち立て、ゆでたてのお蕎麦を提供してくださっている仁科さんにもご挨拶いただきました。

 これからも美味しいお蕎麦を楽しみにしています。

15年間、打ち立て、ゆでたてのお蕎麦を提供してくださっている仁科さん

 ワーキングホリデーの交流会は、春・秋のワーキングホリデー期間中に参加の方を対象に、3日目の夜に開催しています。
 次回は、11月22日からの第2回秋のワーキングホリデー中の11月24日(土曜日)となります。

 第二回秋のワーキングに参加がお決まりの方はぜひ、交流会へのご参加もご検討ください。