ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 地域活動 > 地域団体 > 「飯田市地域見守り活動に関する協定」及び「災害時における応急生活物資供給等に関する協定」を締結しました。
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > プレスリリース > 「飯田市地域見守り活動に関する協定」及び「災害時における応急生活物資供給等に関する協定」を締結しました。

「飯田市地域見守り活動に関する協定」及び「災害時における応急生活物資供給等に関する協定」を締結しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月11日更新

 飯田市と生活協同組合コープながのは、地域との協同による見守りネットワークの構築のため、及び応急生活物資の供給に関し相互に協力を行うために、表記の二つの協定を平成30年12月27日に締結しました。

飯田市地域見守り活動に関する協定について

 見守り協定による各事業者の通報によりすみやかな支援につなげます。

災害時における応急生活物資供給等に関する協定について

 災害時に市民生活の安定をいち早く図るため、主として生活物資の供給に関し相互に協力を行います。

syomeik

関連ファイル

協定書(飯田市地域見守り活動に関する協定) (PDFファイル/80KB)

協定書(災害時における応急生活物資供給等に関する協定) (PDFファイル/573KB)

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)