ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > まちづくり > 定住自立圏 > 南信州定住自立圏追加協定(豊丘村との図書館ネットワークシステム)の締結

南信州定住自立圏追加協定(豊丘村との図書館ネットワークシステム)の締結

ページID:0021568 印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月19日更新

南信州定住自立圏形成協定の追加協定(豊丘村との図書館ネットワークシステムの構築)を締結しました

 平成25年12月16日、飯田市は豊丘村と定住自立圏形成協定の追加協定を締結しました。
 今回追加協定として締結した事項は、図書館ネットワークシステムの構築です。図書館ネットワークシステムは松川町及び高森町と先行して構築し、平成23年7月1日より運用してきていますが、今回豊丘村がこのシステムに加入してくることとなりました。
 この協定により、今までの1市2町に加え、豊丘村を含むそれぞれの図書館が所蔵する図書等の資料の情報が共有され、この情報を利用することができる図書館ネットワークシステムがますます充実し運用されることとなります。
 豊丘村の参入は平成26年7月1日の予定で、今後具体的な作業を進めて参ります。

関連ファイル

豊丘村と締結した協定書 (PDFファイル/264KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)