ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・工事 > 入札・契約情報 > 水道本管工事の発注に関する業種区分の変更について

水道本管工事の発注に関する業種区分の変更について

ページID:0077720 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年11月2日更新

水道本管工事発注の業種区分を変更します。

 飯田市では、水道事業における水道本管の新設及び布設替工事の業種区分を「土木一式」で発注してきましたが、令和3年6月1日発注案件から、業種区分を「土木一式」から「水道施設工事」での発注に変更しました。
 これらの工事への入札参加を希望する事業者におきましては、発注業種変更に対応できるよう関係機関への申請、諸手続きを計画的に進めてください。
 なお、添付の通知には「令和3・4 年度の入札参加資格登録後」とありますが、こちらは削除し「令和3年6月1日発注案件から」とします。
 令和4年2月から3月に定期申請を受け付けます。申請を忘れずに行うようにしてください。
 令和4・5・6年度定期申請について

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)