ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・工事 > 制度・要綱 > 平成28年度建設資材一括承認について

平成28年度建設資材一括承認について

ページID:0046872 印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月1日更新

建設資材一括承認の内容を一部変更します。

平成29年2月1日より適用します。

コンクリートの配合について一部内容を変更いたしました。
変更内容の詳細については、「変更内容」を、平成29年2月1日現在の最新版については、「平成28年建設主要資材一括承認(飯田市)(平成29年2月1日適用)」をご覧ください。

建設資材一括承認の内容を一部変更します。

平成28年10月1日より適用します。

コンクリートの配合について一部内容を変更いたしました。
変更内容の詳細については、「変更内容」を、平成28年10月1日現在の最新版については、「平成28年建設主要資材一括承認(飯田市)(平成28年10月1日適用)」をご覧ください。

建設資材一括承認により、材料承認書類の簡素化をします

平成28年4月1日より適用します。

 飯田市発注工事に伴う提出書類簡素化のため、『平成28年度建設主要資材一括承認』に掲載の資材については、提出を省略することができます。
 なお、一覧に無い資材等については、従来どおり材料承認書類の提出が必要となります。
 詳細については、別添PDFファイルをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)