ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > まちづくり > 地域協議会 > 令和2年度 第1回東野地域協議会を開催しました
ホーム > 分類でさがす > 地区情報 > 地区情報 > 東野 > 令和2年度 第1回東野地域協議会を開催しました

令和2年度 第1回東野地域協議会を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月15日更新

令和2年度 第1回東野地域協議会の内容をお知らせします

 令和2年度第1回東野地域協議会が開催されました。

日時

令和2年5月11日 午後7時00分から

場所

東野公民館 大会議室

内容

会議次第

1.開会

2.委嘱状交付

3.委員の自己紹介

4.地域協議会の制度と役割等について

5.議事日程等

  日程第1 会議成立宣言

  日程第2 議案説明者等出席要請報告

  日程第3 会議録署名委員の指名

  日程第4 議案審議

  議案第1号 「公民館長の報酬改定について」
         (次の意見を付して、原案どおり承認されました。
          意見:報酬があがることには賛成だが、40,000円は少なすぎる。
              この金額では将来的になり手がいなくなる。
              館長の勤務内容に見合った報酬が支払えるよう、今後も検討を続けてほしい。)

  議案第2号 「平成31(令和元)年度 飯田市パワーアップ地域交付金の実績報告に関する意見」について
         (特段の異議はなく原案どおり承認されました)

  議案第3号 「令和2年度 飯田市パワーアップ地域交付金の交付申請に関する意見」について
         (特段の異議はなく原案どおり承認されました)

6.その他

7.閉会

関連ファイル

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)