ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・工事 > 入札・契約情報 > 飯田市産木材利用家具の企画製造に係る公募型プロポーザルを実施します
ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・工事 > 申請(入札関係) > 飯田市産木材利用家具の企画製造に係る公募型プロポーザルを実施します

飯田市産木材利用家具の企画製造に係る公募型プロポーザルを実施します

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月24日更新

飯田市産木材利用家具の企画製造に係る公募型プロポーザル実施要領

飯田市では、平成26年12月に完成する市役所新庁舎に配置する備品類のうち、新庁舎1階ロビーに設置するロビーベンチ及び議場に設置する机類(議場家具)について、飯田市産木材を利用した家具とすることとし、これら製品の企画製造について、市内で木工家具の製造販売を行っている業者を対象に、下記の通り公募型プロポーザル方式により、業者を選定することとしました。

本件プロポーザルに関心のある方は、ご参加いただくようにお願いします。

1 募集期間

  平成26年4月24日から5月13日まで

2 製造品目

  (ア)ロビーベンチ

  (イ)議場家具

3 応募方法

  (1)応募区分 
  (ア)ロビーベンチ、(イ)議場家具の製造品目別に参加表明と企画提案を行ってください。
  (ア)、(イ)の両方について応募することができます。

  (2)実施要領・様式

  実施要領、応募に必要な様式は、このページに登録してありますのでご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)