ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 飯田市議会 > インターネット中継に関する注意(免責)事項
議長・副議長の紹介
議員の紹介
市議会とは
飯田市自治基本条例について
会議予定と結果
会議録の閲覧について
議会運営委員会について
常任委員会の取り組み
特別委員会の取り組み
全員協議会について
広報・広聴の取り組み
議会改革の取り組み
検討委員会の取り組み
政策討論会
議員提案条例について
政務活動費について
請願・陳情について
傍聴について
行政視察受け入れについて
議会事務局について

インターネット中継に関する注意(免責)事項

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月30日更新

インターネット中継注意(免責)事項

・インターネット映像配信の画面に表示される広告は、本市議会とは一切関係がありません。
 また、広告による損害について、いかなる理由でも本市議会は責任を負いません。

・本市議会は映像配信のサービス提供者とは契約関係にありません。
中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は一切責任を負いません。

・ライブ配信及び録画配信は、本市議会の公式記録ではありません。

・ライブ配信及び録画配信の映像の著作権は、本市議会に帰属します。
 なお、映像または内容を許可なく他のウェブサイトや著作物に転載しないでください。
 著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その著作物を目的外に利用したり内容を改変したりしないでください。

・インターネット回線の状況や映像配信のサービス提供者のサーバー負荷、その他視聴者のパソコン環境により映像が途切れるまたは停止するなど正常に視聴できないことがあります。


上記注意(免責)事項をご確認のうえ、ご覧ください。