ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市が発行した刊行物 > その他 > 飯田市の工業 > 写真集「南信州・飯田」を発行しました
ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 産業 > 産業振興 > 飯田市の工業 > 写真集「南信州・飯田」を発行しました

写真集「南信州・飯田」を発行しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年10月16日更新

写真集「南信州・飯田」

南信州・飯田は日本の中央、長野県(信州)の最南端に位置し、東に南アルプス、西に中央アルプスが聳え、南北に天竜川が貫く日本一の谷地形が広がり、豊かな自然と優れた景観、四季の変化に富み、様々な動植物の南限と北限が連なる多種多様な気候風土に恵まれています。

飯田市では、当地域のイメージを国内及び海外の企業等に発信するための広報ツールとして、美しい四季の風景や、伝統文化を織り交ぜた写真集「南信州・飯田」を制作しています。

このたび、第3版が発行されました。企業のPR用だけでなく、遠方にお住まいの方への贈り物としても是非ご活用下さい。

概要

発行:飯田市

仕様:A4版 全56ページ(写真72点) 日本語・英語併記

価格:1,000円(税込み)

注文方法

以下に添付しましたチラシに申込書がありますので、必要事項を記入していただき、工業課までFaxにてお申し込み下さい。

写真集「南信州・飯田」チラシ・申込書 (PDFファイル/4.16MB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)