ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 飯田市の総合的土地利用計画

飯田市の総合的土地利用計画

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月9日更新

総合的土地利用計画

飯田市では、「住み続けたいまち 住んでみたいまち 飯田」の実現のため

地域づくりの基盤となる土地利用のしくみづくりに取り組んでいます。

計画づくりやその運営を市民の皆さんと協働して行います。

 わたしたちの資源を将来につなぐ

広報いいだ平成18年1月1日号表紙

 「広報いいだ」(平成18年1月1日号)に「わたしたちの資源を将来につなぐ」と題して土地利用計画に関する特集を掲載しております。
 (下のリンクから、PDF版「広報いいだ」をご覧になれます。)

「広報いいだ」平成18年1月1日号(PDFファイル/1.8MB)

 

 

 

 

更新情報

・三遠南信自動車道沿道の屋外広告物禁止地域及び屋外広告物許可地域の区域を変更しました(平成30年1月1日)
・土地利用基本方針を変更しました(平成30年1月1日)
・景観計画を変更しました(平成29年12月25日)
・国土利用計画第3次飯田市計画を策定しました(平成29年3月31日)
・緑の基本計画を変更しました(平成26年5月26日)
・飯田都市計画用途地域及び飯田都市計画特別用途地区を変更しました(平成24年1月12日)
・飯田都市計画特定用途制限地域を変更しました(平成23年4月1日)
・建築基準法第22条区域が変更されました(平成22年7月1日)
・飯田市川路まちづくり委員会の景観育成団体の認定を追加しました(平成22年4月1日)
・座光寺地区の景観育成推進地区の認定を追加しました(平成22年4月1日)

 詳しくはサイト内をご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)