ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 結い[UI]ターン > UIターン希望の方にお仕事を紹介します
結い[UI]ターン

UIターン希望の方にお仕事を紹介します

ページID:0007794 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月9日更新

U・Iターンをお考えの方に無料の職業紹介をしています!

 求人3     求人4

結婚や子育てを機に飯田市へ戻ろうかな、地方に移住してみたいなと考えている方・・・

「今までの経験や資格を活かせる仕事はないだろうか・・・。」
「県外にいたから求人情報を見てもピンとこない・・・。」

そんな時は、結いターン移住定住推進課へご相談ください。
あなたの経歴等や希望をお伺いし、地域の企業との橋渡しをします。

お気軽にご相談ください。

 

職業紹介の流れ

▼就労やご職業に関する個別相談・求職者登録
ご希望の職種や条件など伺い、具体的な就職について相談・助言等をさせていただいた上で、求職者登録をします。
   ⇓ 

▼就職先(企業)のご案内
ご希望や相談に応じて、求人情報をご案内いたします。
就職の意向がある場合には、企業へ紹介をし、マッチングを図っていきます。
   ⇓

▼紹介状の発行
就職面接をご希望される場合は紹介状の発行をいたします。
   ⇓ 

▼採否の決定・就職
企業の採用が決まれば就職となります。試用期間や入社日、雇用条件など具体的な話に進んでいきます。

求人情報はこちら

ゆいたん

一般採用 ※求人情報は随時更新します。

 

 

事業所のみなさまへ

求人情報は随時受付ております。U・Iターン者を対象とした求人情報のご提供をお待ちしています。

求人票をご記入いただき、メールでお送りください。(メール:yuiturn@city.iida.nagano.jp)

求人票 (Excelファイル/47KB)

 


移住情報はここから!
飯田市ってどんなところ?
暮らしの情報
仕事
住まい情報
子育て
「農」ある暮らし
学ぶ・遊ぶ・体験する
飯田に移住しました(移住者の声)
企業情報・採用情報
関連情報