ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 市長の部屋 > 1月11日~1月17日

本文

1月11日~1月17日

ページID:0078033 更新日:2021年1月17日更新 印刷ページ表示

今日の市長

1月11日(月曜日)

 

1月12日(火曜日)

 

1月13日(水曜日)

 

1月14日(木曜日)

長野県労働金庫飯田支店運営委員会より児童クラブに寄贈

長野県労働金庫飯田支店運営委員会から児童クラブにDVD他、物品を寄贈していただきました。

 

飯田お練りまつりへの協力要請を受領しました。

飯田お練りまつりへの協力要請を受領しました。

 

文部科学大臣杯第12回全日本少年春季軟式野球大会出場鼎中学校野球部表敬訪問

文部科学大臣杯第12回全日本少年春季軟式野球大会に出場する鼎中学校野球部に表敬訪問していただきました。

 

新型コロナウイルス感染症対策本部会議

新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催しました。

 

1月15日(金曜日)

EVバス運行実証に係る出発式

EVバス運行実証に係る出発式を行いました。

 

伊那谷の新しい地図をつくる会「都市計画に関する提言書」の意見交換

伊那谷の新しい地図をつくる会から都市計画に関する提言書をいただき、意見交換をしました。

 

テイクアウト

飯田市ではテイクアウトを推進しています。

 

1月16日(土曜日)

 

臨時記者会見

臨時記者会見を行いました。

 

中心市街地で酒類を提供する飲食店などに営業時間の短縮や休業を要請しました中心市街地で酒類を提供する飲食店などに営業時間の短縮や休業を要請しました

中心市街地で酒類を提供する飲食店などに営業時間の短縮や休業を要請しました。

 

1月17日(日曜日)