ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・工事 > 申請(入札関係) > 入札・契約情報 > 入札参加資格審査の随時受付(物品・業務)

入札参加資格審査の随時受付(物品・業務)

ページID:0077592 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月1日更新

入札参加資格審査申請の随時受付を行っています

申請書の受付期間及び有効期間の延長について

 令和元・2年度定期申請またはその後の随時申請にて定めていました随時受付期間及び有効期間を、令和3年3月31日から1年間延長し、令和4年3月31日まで有効とします(令和3年度末まで有効)。
 自動延長となりますので、すでに申請しており変更等がない場合は、次回定期申請までは手続きの必要はありません。

 次回定期申請は令和4年1月から2月に行う予定です。
 定期申請(物品・業務)について

 すでに申請をしていただいた内容等に変更がある場合は「変更届」を提出してください。

随時申請の受付について

 飯田市が発注する物品・業務(物品供給・役務・建設関連以外の業務委託等)の競争入札等に参加を希望される方(入札によらない取引を希望される場合を含む。)は、次のとおり入札参加資格審査の申請をしてください。
 入札参加資格審査申請は随時受付しています。
 この随時申請で付与される入札参加資格の有効期間は、令和4年3月31日までです。

 物品・業務の入札参加資格審査申請要領、申請書様式等は、下記のファイルからダウンロードしてご利用ください。財政課契約係窓口でのお渡しもできます。
 なお、データ提出による申請受け付けは行っておりません。

発送の際は、サイズ・重さを計測の上、郵送料の確認を必ず行ってください。
返信用封筒についても、既定の郵送料分の切手を貼付してください。

郵便局ホームページ(外部リンク)

関連リンク

身分証明書等の請求について(個人事業者の場合で、飯田市に本籍がある場合)

市税完納証明書の請求について(飯田市内に事業所等のある場合)

国税に関する納税証明書の交付請求手続き(外部リンク)について(国税庁ホームページにリンクしています)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)