ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > やらまいか提言 > 市民サービスの向上 【提言】図書館職員の接客対応について

本文

【提言】図書館職員の接客対応について

ページID:42022167 更新日:2022年10月12日更新 印刷ページ表示

やらまいか提言箱にいただいた提案内容と回答を紹介します

提言

先日図書館を利用した際に、職員に借りる本を渡したところ、一言も話さずに無言で対応をされ、不快な気分となりました。

接遇の改善を求めます。

 

市からの回答

図書館をご利用の際に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

職員の接遇につきましては、日頃から気持ちよくご利用いただける対応を目指して研修を行っているところですが、この度のご指摘をいただいたことを重く受け止め、職員全員が適切に対応できますよう、再度職員に徹底し、サービス向上に努めてまいります。

 

ご案内

回答の担当課 

中央図書館