ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 人事課 > 飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画に関する平成29年度実績を公表します。

飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画に関する平成29年度実績を公表します。

ページID:0058382 印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月10日更新

飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画 H29年度実績

 飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画の計画期間は平成28年4月1日から平成33年3月31日までの5年間です。

 同計画では、その推進に向けた数値目標を設定していますが、平成29年度の実績を公表します。

 

 平成29年度の実績は、下記の関連ファイル(PDFファイル)をご覧ください。

関連ファイル

飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画H29実績 (PDFファイル/68KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)