ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 人事課 > 第2次飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画を策定しました

本文

第2次飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画を策定しました

ページID:8450911 更新日:2021年7月29日更新 印刷ページ表示

第2次飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画 R3.4.1~R8.3.31

(次世代育成支援対策推進法に基づく第2次特定事業主行動計画、女性活躍推進法に基づく特定事業主行動計画)

 飯田市では、令和3年度から令和7年度までを期間とする第2次事業主行動計画を定め、職員が性別に関わらず働きやすく、働き方改革やキャリア形成を行える環境づくりに取り組むとともに、協力しあいながら生活と仕事の両立を実現し、一人ひとりが能力を十分に発揮できる組織づくりを積極的に進めていきます。

 計画の内容は、下記の関連ファイルのPDFファイルをご覧ください。

関連ファイル

第2次飯田市職員の仕事と生活の調和の推進に関する事業主行動計画 (PDFファイル/282KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)