本文
飯田市市章使用に関する取扱いについて
市民団体等が飯田市市章の使用をご希望される場合は、事前申し込みが必要です。
申し込みがあった場合、その内容を審査のうえ、承諾の可否を通知します。
詳細は飯田市市章の使用に関する取扱規則 (PDFファイル/82KB)をご覧ください。
申し込みに必要な書類
1.市章使用許可申請書
※飯田市市章の使用に関する取扱規則第3条第1項の内容が漏れなく記載されていれば任意の様式でも可能です。
※参考様式は、以下WordファイルまたはPDFファイルからダウンロードできます。
2.使用の形態、大きさ、色及び形状を記載した書類
3.事業等で使用する場合は、事業等の趣旨及び内容の詳細が記載された書類
4.商品等のデザインに使用する場合は、商品等の完成見本または図面
※ただし、上記2~4については、申請書に内容が記載されていれば、提出不用です。
5.84円切手
※申し込みに対する承諾の可否の通知を送付するためのものです。同文書を直接取りに来ていただける場合は、提出不用です。
6.その他
※必要に応じて、その他の書類の提出をお願いする場合があります。
申し込み方法
申し込み期限
使用する日の1カ月前までに、上記の書類を提出してください。
申し込みの提出先
企画部秘書課秘書係へ提出してください。
お問合せ
企画部秘書課秘書係
・住所 〒395-8501 飯田市大久保町2534
・電話 0265-22-4511(内線2311)
・Fax 0265-53-4511
・E-mail hisho[at]city.iida.nagano.jp([at]を@に変えてください)
その他注意事項
申し込み後に内容等が変更になった場合
規則第7条により届け出が必要です。
※参考様式は、以下WordファイルまたはPDFファイルからダウンロードできます。
活動を中止することになった場合
規則第8条により届け出が必要です。
※参考様式は、以下WordファイルまたはPDFファイルからダウンロードできます。