ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 飯田文化会館 > 飯田文化協会メニューページ

飯田文化協会メニューページ

ページID:0076432 印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月14日更新

飯田文化協会

文化協会メニュー 

 Last Update at 2022年5月14日

飯田文化協会の設立趣旨  伊那谷文化芸術祭の基本理念  伊那谷文化芸術祭が開催されるまで

伊那谷文化芸術祭のあゆみ   

 

第36回(2022年度)伊那谷文化芸術祭開催のお知らせ

 昨年の伊那谷文化芸術祭は、新型コロナウイルスの感染拡大から、やむを得ず中止とさせていただきました。お申し込みをいただいた団体様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症が国内で発生して2年以上が経ちましたが、いまだ終息(収束)に至っておらず、新しい生活様式で過ごす状況が続いています。
 飯田文化協会と飯田文化会館では、このような厳しい状況下ではありますが、舞台芸術を愛する皆さんが日頃の練習成果を活き活きと発表できる場を設けたいと、様々な感染症予防対策を実施しながら、安心してご参加いただけるよう検討を重ね、第36回を開催することと決定いたしました。
 できるかぎり、通常開催を目指したいと思いますが、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、観客の収容人数を50%以下に限定して開催します。
 出演を希望される団体の皆さんには、ご苦労ご迷惑をおかけいたしますが、コロナ禍で開催するためには避けて通れない厳しい条件が色々と出てきます。
 つきましては、開催要綱等をご一読の上、出演の可否をご判断いただき、お申し込みをいただければ幸いに存じます。
 なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、やむを得ず中止とする場合がありますことを、あらかじめご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

  ・第36回伊那谷文化芸術祭 開催要綱 (PDFファイル/236KB)

  ・<別紙1>伊那谷文化芸術祭へ出演を希望される皆さんにお守りいただきたいこと (PDFファイル/461KB)

  ・<別紙2>出演ジャンル、出演時間 (PDFファイル/80KB)

  ・出演申込書の記入について (PDFファイル/143KB)

  ・出演 (参加)申込書 (PDFファイル/86KB)

  ・資料一式(Zip圧縮ファイル/1001KB)

締め切り:6月3日(金曜日) 必着!

申込方法
    「出演(参加)申込書」へ記入のうえ、郵送にてお送りください。
   申込書は電子申請でも受け付けています。ご希望の場合は
伊那谷文化芸術祭電子申請フォーム をご覧ください。

申込書提出先、および、問合せ先
    飯田文化会館内 飯田文化協会事務局 宛
       〒 395-0051 飯田市高羽町5-5-1 Tel 0265-23-3552(事業係)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)