ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 地育力どっとネット > 著作権について(地育力どっとネット)

著作権について(地育力どっとネット)

ページID:0003166 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月26日更新

リンクについて

地育力公式サイト(以下「当サイト」といいます。)へのリンクは、原則フリーです。(トップページだけでなく、個別情報(案件)へのリンクについても、同様の取り扱いです。)ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
リンクするに当たっての事前のご連絡は特に必要ありませんが、当サイトへのリンクであることを明記して下さい。また、当サイトが他のサイト中に組み込まれるようなリンク設定はお断りします。

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
当サイトの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為として、適切の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。
また、当サイトの内容の全部または一部について、飯田市教育委員会に無断で掲載内容の複製・転載・印刷・配布・放送・翻訳・貸与・販売などを行うことを固く禁じます。

免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、飯田市教育委員会は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

その他

当サイトは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。