ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 飯田市議会 > 委員会インターネット配信
議長・副議長の紹介
議員の紹介
市議会とは
飯田市自治基本条例について
会議予定と結果
会議録の閲覧について
議会運営委員会について
常任委員会の取り組み
特別委員会の取り組み
全員協議会について
広報・広聴の取り組み
議会改革の取り組み
検討委員会の取り組み
政策討論会
議員提案条例について
政務活動費について
請願・陳情について
傍聴について
行政視察受け入れについて
各種プロジェクト
議会事務局について
行事・イベント
議会へのご意見
災害と向き合える議会

委員会インターネット配信

ページID:0069178 印刷用ページを表示する 掲載日:2020年2月13日更新

委員会ライブ配信

 インターネットで委員会(予算決算委員会各分科会を含む)の様子がご覧になれます。

 議会の会期日程によっては、2つの委員会を並行して開催する場合があります。その場合、それぞれの委員会ライブ配信は異なるチャンネルで行いますので、視聴の際はご注意ください。

 

 定例会日程はこちらから(日程のリンク先へ移動します)

 

委員会ライブ配信1  ・・・  通常開催及び
   (外部リンク)          委員会並行開催時における、第1委員会室からの配信

 

委員会ライブ配信2  ・・・  委員会並行開催時における、第2委員会室からの配信
   (外部リンク)

 

インターネット委員会映像配信に関する注意(免責)事項

  • インターネット映像配信の画面に表示される広告は、本市議会とは一切関係がありません。
    また広告による損害について、いかなる理由でも本市議会は責任を負いません。
  • 本市議会は映像配信のサービス提供者とは契約関係にありません。
    配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は一切責任を負いません。
  • ライブ配信及び録画配信は、本市議会の公式記録ではありません。
  • ライブ配信及び録画配信の映像の著作権は、本市議会に帰属します。
    なお、映像または内容を許可なく他のウェブサイトや著作物に転載しないでください。
    著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その著作物を目的以外に利用したり内容を改変したりしないでください。
  • インターネット回線の状況や映像配信のサービス提供者のサーバーのサーバー負荷、その他視聴者のパソコン環境により映像が途切れるまたは停止するなど、正常に視聴できないことがあります。

   

   上記注意(免責)事項をご確認の上、ご覧ください。

委員会録画配信

 インターネットで委員会の録画中継をご覧いただけます。ご覧になりたい委員会をクリックし、再生リストから動画を選択してください。

 総務委員会】(外部リンク)

 【社会文教委員会】(外部リンク)

 【産業建設委員会】(外部リンク)

 【予算決算委員会】(外部リンク)

 【リニア推進特別委員会】(外部リンク)