指定事項の変更など(排水設備指定工事店)
ページID:0073495 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年7月1日更新
指定期間中でも変更届出等の手続きが必要です
次の事項に変更がある場合は届出が必要です
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名称または所在地(支店等を含む)、役員の氏名
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選任する責任技術者
提出書類
1 名称・所在地・役員氏名の変更
- 飯田市排水設備指定工事店変更届出書 (Wordファイル/13KB)
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履歴事項全部証明書(登記簿謄本)
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定款の写し(原本の写しを証明したもの)
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法人でない場合は、変更があったことが確認できる書類
添付書類(名称の変更)
- 指定工事店証
添付書類(所在地の変更)
- 指定工事店証
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平面図・写真・付近の見取図
添付書類(役員の変更)
2 責任技術者の変更
添付書類(選任解除の場合を除く)
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公益財団法人長野県下水道公社が交付した責任技術者証の写し
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選任を確認できるものとして、下記のうちいずれかひとつ
・ 組合健保、政府管掌健保被保険者証(国民健康保険証は除く)の写し
・ 雇用保険被保険者資格取得確認通知書及び保険料領収書の写し
・ 賃金台帳又は源泉徴収簿及び所得税納付額領収書の写し
事業の廃止、休止、若しくは再開したときは、届出書の提出等手続きをしてください
飯田市下水道排水設備指定工事店廃止(休止・再開)届出書 (Wordファイル/10KB)
※廃止の場合は、飯田市排水設備指定工事店証を返納してください