ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市が発行した刊行物 > その他 飯田市の工業 > 写真集「南信州・飯田」を発行しました
現在地 ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 産業 > 産業振興 飯田市の工業 > 写真集「南信州・飯田」を発行しました

本文

写真集「南信州・飯田」を発行しました

ページID:0060851 更新日:2021年6月30日更新 印刷ページ表示

写真集「南信州・飯田」

南信州・飯田は日本の中央、長野県(信州)の最南端に位置し、東に南アルプス、西に中央アルプスが聳え、南北に天竜川が貫く日本一の谷地形が広がり、豊かな自然と優れた景観、四季の変化に富み、様々な動植物の南限と北限が連なる多種多様な気候風土に恵まれています。

飯田市では、当地域のイメージを国内及び海外の企業等に発信するための広報ツールとして、美しい四季の風景や、伝統文化を織り交ぜた写真集「南信州・飯田」を制作しています。

このたび、第3版(2014年9月15日発行)が発行されました。企業のPR用だけでなく、遠方にお住まいの方への贈り物としても是非ご活用下さい。

写真集「南信州・飯田」チラシ・申込書あり (PDFファイル/2.98MB)

概要

発行:飯田市

仕様:A4版 全56ページ(写真72点) 日本語・英語併記

価格:1,000円(税込み)

注文方法

申込書へ必要事項を記載していただき、工業課までFaxまたはメールにてお申し込み下さい。

【メール】kougyouアットcity.iida.nagano.jp

※迷惑メール防止対策のため、「@」を「アット」と置き換えて表記しています。 メール送信時は「@」に戻して送信してください。

写真集申込書 (Wordファイル/16KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)