ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > スポーツ関連情報 > 体育施設情報・体育施設空き状況照会

体育施設情報・体育施設空き状況照会

ページID:0071209 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月6日更新

飯田市内体育施設情報

飯田市社会体育施設をご利用される方は、社会体育施設利用申請書 (Excelファイル/43KB)を記入し、各施設の「申込先」へ提出ください。(2部複写となっていますので、2部とも申込先へお持ちください。)

利用申請の受付は、原則として利用希望日の2か月前の初日(休日・祝日の場合は翌日)から受け付けます。

なお、下記掲載の施設の一部は、申請書の様式が異なる施設や受付期間が異なる施設がありますので、詳細は各施設の申込先へお問い合わせください。

※施設空き状況について、公共施設予約システムでは約2ヶ月先までの空き状況がほぼリアルタイムでご確認いただけます。また、年間調整結果については該当年度の大規模大会のうち、調整会議で決定した日程をご確認いただけます。なお、ご覧いただいたタイミングによっては最新の情報ではない場合がございますので、参考としてご覧ください。最新の空き状況の問い合わせや使用申請は各申込先にお願いします。

※施設名の下に「予約システム利用可」の表示がある施設は、公共施設予約システムを利用して仮予約することが可能です。

※飯田市以外にお住まいの方が使用する場合の使用料は、2倍(一部施設を除く)とさせていただいております。詳細は各施設の申込先にお問い合わせください。

ご覧になりたい施設の種類を選択してください

体育館のバナー野球場のバナー運動場のバナーテニスコードのバナー
武道館のバナープールのバナー学校開放のバナーその他のバナー

学校体育施設の利用についてはこちらをご覧ください。

関連リンク

飯田市の体育施設の利用について (各種様式ダウンロード)

飯田市学校開放体育施設の利用について (各種様式ダウンロード)

飯田市公共施設予約システムについて

飯田市社会体育施設の毎月初めの受付開始における混雑緩和について